人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店休のおしらせ。

本日より、3泊4日のツアーに参加することになり、お店を休ませていただきます。
本日25日、11時ころから
28日(日)の14時ごろまでです。

さねんばなファンの皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、あいにくバイトさんも都合がつかなくて、お休みすることになりました。

お店を休んで仕事抜きの旅行だなんて・・・などと心ぐるしく思っていましたが、私も早、前期高齢者になりまして、今まで病気らしい病気もしないでこれましたから、病院にでも入院したと思えばいいじゃない~なんて言ってくれる友人の一言に背中を押されて、思い切って出かけることにしました。

しかもこの案を持ち込んでくださった方は、今年80歳の方。
若い頃せっせと働いて貯めたお金を残してもつまらない、旅行に行きたいけど退屈しない連れがいなければつまらない。で、一緒に行ってくれないかな~といものです。

いかがですか。こんな旅行は受けなきゃいけませんよね~
というわけで、行き先は、

姫路城~四国の金毘羅さん~鳴門の渦潮~大阪城などです。
私も一人前のツアーのおばちゃんしてきます。
どうぞ悪しからず、よろしくお願いいたします。

by sanenbana | 2008-09-25 10:07 | さねんばな情報