人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍魂(あいだま)2008・Tシャツ

まだまだ健在Tシャツコーナー!サイズが揃ってマス。
藍魂(あいだま)2008・Tシャツ_e0062635_13125589.jpg

カジュアル半そで 100サイズ~4Lまで
  〃    タンクトップS・M・L・2Lまで
レディス半そで~レディスタンクトップS・M・Lまで
そうそう、Tシャツお買い上げの方に、サンゴのペンダント(下のザルに入ってるものを)プレゼントしていますよ。
それからお店にいらした方には3000円以上お買上げで、5%の値引きをさせていただいています。どうぞお立ち寄りくださいませ。

藍魂(あいだま)2008・Tシャツ_e0062635_1338575.jpg

レディスもちょっと秋色にしました。
来月あたりからは、長そでも準備いたしますよ~

さて、本日は敬老の日ですが、奄美の各市町村は敬老会の催しで大賑わいのはずです。
残念ながら朝から雨降りになりましたが、名瀬に住んでいる敬老者のみなさんは、自分の生まれジマに帰って祝います。
バスが来るまで、店頭はおばあちゃんたちの溜まり場でした。
「ハッゲ~、きょらさや~(まあ~きれい!)」と感嘆。

そんなとき、ちょっと羽織れるものがあると便利ですね。
藍魂(あいだま)2008・Tシャツ_e0062635_13403575.jpg
















藍魂(あいだま)2008・Tシャツ_e0062635_13461240.jpg






麻混の芭蕉布風素材は、今の季節に最適ですね。
涼しくてとっても爽やか!
胸のコサージもかわいいでしょう。

by sanenbana | 2008-09-14 13:51 | 本日の作品