人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外人さん

外人さん_e0062635_2071468.jpg

今日は、ごらんの通りステキな外人さんが来店しましたよ^~
島の地図を探しに入ってらしたんですが、日本語のできる外人さんは大歓迎ですから、いろいろとおしゃべりをしました。

お国はイギリスですが、日本が好きでもう30年も住んでいるんだそうです。奄美出身の友人のお誘いで始めてきたけど、すっかり気に入ってしまったので奄美で暮らしたいとのことで~す。
趣味はピアノとギター。クラシックもジャズもとのこと、なんかほんとにステキですよね。

ピアニストの村松健さんも奄美が気に入ってしまって、すっかり奄美人になってるようですが、いつか二人で共演などということになったらもっとステキだと思いますよ。
どうぞ いもりんしょうれ あまみへ

そうそう私が染めたブルーのTシャツが気に入ってお買い上げくださいました。
ありっがったさま~

by sanenbana | 2007-12-26 20:29 | あまみ便り