人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県議選の投票日

本日は鹿児島県も県議選の投票日です。
奄美市は定数2人に3人の立候補です。自民党2人、自由連合1人。
自民党2人を送り込むわけにはいかないので、残った方ににしましたが、なんと気乗りのしない選挙でしょう。
友人夫婦は棄権するとか言ってましたが、棄権もたしかにひとつの選択肢です。私もよほど白票で・・・とも思いましたが、やはり願いを込めて「あなたを選びましたよ!」というためにも書きました。しかし、選挙は最後まで粘ったひとが勝ち。さてどういう結果がでるでしょうか。

by sanenbana | 2007-04-08 10:38 | あまみ便り