人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

展示会_e0062635_18272672.jpg
展示会_e0062635_18281113.jpg
展示会_e0062635_18292258.jpg

上から洋服にもきものにもいける新しい感覚の紬です。
中・これはおしゃれな長じゅばん用の反物。きものにしてもいいと思います。紬ではなく京呉服。
下は三浦紬さんの紬のバッグ。地元の人に根強い人気がありますよ。

以上で、展示会の報告はおしまいです。
取材依頼が遅くなって会期中には間に合いませんでしたが、大島新聞が本日付けで記事にしてくれました。また南海日日新聞の「月刊奄美」も4月号に掲載してくれます。奄美TVも取材が間に合いませんでした。なぜそうなったかといいますと、私の個人的な催しという気持ちが強くて依頼を考えなかったせいでした。2日目の午後になって気がついて、あわてて1日延長したりマスコミに電話をしたり、でした。みなさんのご協力があって成り立つことなのに、奄美発信者であることを忘れてはいけませんね。はんせい!

by sanenbana | 2007-03-20 19:00 | さねんばな情報