人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会3日め

展示会で一番大事なのは広報なんですが、奄美市には新聞社が2社、有線テレビ1社があるので、広報は上手にやればかなりPRできます。にもかかわらず手が回らないのが現状。
ゆかりちゃんもうちのブログを見て飛んできてくれました。
夜間にセッテングした大きなマルチカバーが窓を塞いでいるのをみて、場所換えをしようと言い出してさっさとやってくれました。うれしい助っ人です。(のっぽさんでないとできないよ~
展示会3日め_e0062635_18574799.jpg

展示会3日め_e0062635_1858441.jpg

さりげない接客がとてもよかったよ。姉妹店アイボリーの清(せい)ちゃん
展示会3日め_e0062635_1901765.jpg

お花を贈ってくださった野崎染色の奥さんとご姉妹。さすが泥染めの洋服がよく似合っています。

by sanenbana | 2007-03-19 19:01 | さねんばな情報