人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの壁紙を替えました

ブログの壁紙を替えるのって、至って簡単なんですね。
やり方さえ判れば、パソコンほど言うことをよく聞いてくれる機器はないのかも知れません。
そういうことに私もやっと気がつきはじめました。
恋人同士や夫婦みたいに、以心伝心とか、ツーといえばカーだとかといった「情」の世界でものを考えないこと。
1+1はあくまで2であって、3になったり5になったりはゼッタイにしない世界なんですね。
あたりまえのことなのに、気づくのに(というより納得するのに)何年もかかってしまったんです。

でもやっぱり、へんにクソまじめなところが気に入りませんけどね。
すぐブザー鳴らしたりしてね。

by sanenbana | 2007-02-18 15:47 | さねんばな情報