人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性のひとり旅なら

女性のひとり旅なら_e0062635_21323930.jpg東京で年に2回、「40歳からのパートナー・ウイメンズステージ」を出版している2B企画さんから、女性のひとり旅にお薦めのメニューを依頼されました。外国旅行など何度も出かけている熟年女性たちが、まだ経験してないのが奄美だなんて・・・奄美って最後の楽園なのかもしれませんね。
思いついたところがここです。あんまり忙しくなるのがイヤだから、宣伝しないで。でも女性のひとり旅ならいいかな、といって写真撮影をOKしていただきました。
ペンションの庭からそのまま海まで行けるのが魅力です。ご主人が亡くなられてから一人で経営しています。女性のひとり旅なら_e0062635_2127477.jpg
ここは雨が降らないので、芝生が枯れかけていました。さとうきび畑もです。
奄美パークのあたりはどしゃぶりだったのに、笠利の端っこの方には雨雲がこないのだそうです。上は龍郷の市理原のあたりで方降りしている雨。拡大するとみえますよ。

by sanenbana | 2006-10-02 21:35 | あまみ便り