人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人のメールアドレス

1日のメールの中で、開きたいメールよりも、開きたくないメールのほうが多い昨今ですよね。うっかりご注文のメールまで削除してしまったり、したこともありましたが、私の古い友人(中学時代の)はすごいアドレスです。
全部で何文字使っているのか、スペルを拾っているうち目が綾あやして分からなくなるし、こちらのアドレスにメールしてもらったのに、返信してもパソコンもケータイも全部エラーで戻ってきてしまいます。
結局、私、電話するんですよね。
タカちゃん、ガードしすぎとちゃいますか~

by sanenbana | 2006-06-21 13:40 | あまみ便り