人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル建設進ちょく報告

向かいのホテルの進ちょく状況をお知らせします。
本日は、現場監督さんとお話しました。
何といっても姉歯設計士のことが気になりますから、「設計ミスとか、大丈夫ですか~」というのはご挨拶ですよね。
とてもまじめな若い監督さんで、以前は奄美病院を建てたそうです。奄美病院は私の住まいの近くにある精神病院で、ひどいぼろだったのがとても素敵になりました。いろんな賞をたくさんとったのだそうです。ぜひブログに紹介してくださいと、好意的でした。
さてホテルの方は、地面が掘られて基礎工事がはじまりました。来月末ごろに鉄骨が建てられるそうです。姉歯さんは鉄筋だけど、ホテルは鉄骨なんだそうです。工法が違うのだそうですね。違いが分からないけど。
監督さんも一緒に撮りたかったのに遠慮して入ってもらえませんでした。
ホテル建設進ちょく報告_e0062635_2036863.jpg

by sanenbana | 2006-01-27 20:38