人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ウエストコートホテルで感謝セール

明日からお向かいのホテルウエストコート奄美さんの1Fにて展示会を行います。
「おかげさまで14周年感謝セール」です。

今回のゲストは大島紬の創作ストールを作っている「布糸戯工房」さんと、手づくり工房「まぁどれ」さんです。
地元の南海日日新聞と、奄美新聞に広告を出しました。
奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_19332925.jpg


テレビ欄のところにタテ31cm×1.5cmの細長い広告ですが、私はけっこう気に入ってるんですよね。
本日は奄美新聞に(右側)、明日は南海日日新聞(左側)が載ります。
(写真をクリックして大きくするとよくみえますよ)

奥州仙台からわざわざ送ってきてくれた「まぁどれ」さんのバッグとお人形を紹介しま~す。
「まぁどれ」というのはスペイン語で「お母さん」だそうですが、「ま~、どれどれ!」という好奇心いっぱいの「まぁどれ」さんらしいネーミングですね。奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_1948723.jpg奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_1948327.jpg











奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_19454139.jpg


奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_19462350.jpg


奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_19463812.jpg


奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_1947110.jpg


奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_19535342.jpg


奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_1954929.jpg


奄美ウエストコートホテルで感謝セール_e0062635_195429100.jpg


作り手の顔が見えるような作品ですね。
明日からの3日間が楽しみです。

by sanenbana | 2010-03-18 19:58 | さねんばな情報