人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ブレークしました!

7月22日の皆既日食は、あまりいいお天気でなかったので少々不満も残りましたが、しかし皆既日食でしか味わえない自然の営みの不思議を知っただけでも充分に幸せな時間でした。

島外からやってきたたくさんの皆さん、ほんとうにありがとうございました!
おかげ様で「さねんばな」は、開店創業以来はじめての大ブレークでした。

皆既日食の日を選んで結婚式を挙げたカップル。
皆既日食を新婚旅行に選んだカップル。

世界のあちこちを旅していて、ちょっと国籍不明にみえる若ものたち。
数年前にネパールで出会った人たちの再会。
来年はイースター島で皆既日食を見ようとと言い合っている若者たち。

いろんな方の写真を撮りましたが、うっかり撮りはぐれてしまったかたもたくさん。
明日こそ、これまでの写真をUPしますね。

どうぞお楽しみに!

by sanenbana | 2009-07-24 21:33 | さねんばな情報