人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのゴールデンウイークは?

今年は大型連休で、製造業の人などは、4月24日~5月10日までなんと16日もの連休だそうですが、景気のいいときならるんるんかも知れませんが、不景気な昨今では持て余している方も多いのではないでしょうか。みなさんはどんな連休を過ごしていますか。

当店もやはり連休は人の出入りが多くて、なんとなくお店がウキウキと華やぎます。
とくに若い青年たちがフリーペーパーの「夢島」を片手にお店に飛び込んで来て、Tシャツをゲット。
どれがいい、これがいい、あれがいい~ああ悩んじゃう~などと言いながらとても楽しそうです。

おまけに20%OFFセールですから、
「えっ、ほんとですか~」とか、全部私が染めてるのよというと、
「えっ、おばさんが染めてるんですか~」とか
感激してくれて、うれしいですね。

毎日のように恐ろしい犯罪が起こってますが、奄美大島に来た若者たちに犯罪は無縁だと思っています。
こんなに素直な笑顔をみせてくれる若者たちをみていると、まだまだ日本を信じられますよ。

by sanenbana | 2009-05-06 08:59 | さねんばな情報