忙しくしています。

3月20日~31日まで、高知県香南市の「ほのまる」ハート・アート・ギャラりーさんで行う

「奄美大島 佐竹京子 藍染・泥染め作品展」

のための作品づくりにめいっぱい時間がかかって、ついブログ更新を後回しにしていましたが、
本日は確定申告も無事に終えて、ちょっと時間がとれました。

その間、毎日いろんなお客さまがいらしてくださって、なんか急にお店の周辺が賑わいだしています。
今年は、皆既日蝕の年でもありますし、奄美大島が一番輝く年ではないでしょうか。

先日は、劇団四季のみなさんがいらして、ミュージカル「人間になりたかった猫」というのを、奄美の小学生全員を招待しての公演でした。
1500人入れる奄美文化センターが満杯だったようです。

公演が済んでから、劇団員のみなさんがお店にいらしてくださって、私のオリジナルのTシャツをたくさんお買い上げくださいました。
つい、先日染めたばかりで、しかも今年初めての染めでした。
レディスのLサイズを主にしたんですが、それぞれいい感じに染まったので、ブログにUPしたいところでしたが、UPする前に売れてしまいました。

そんなわけで、ブログは書いてませんが、元気です。
[PR]

by sanenbana | 2009-03-16 22:33 | さねんばな情報