ミキの半額セール

平ミキの営業マンさんが、賞味期限が明日1月23日になっているミキを、大量にもってきました。
ま~、どうしましょう・・・です。

とにかく冬場なら日持ちがするので、
賞味期限が過ぎたころからほんとうのミキになるんですよね。

それをお店からみんな引き取ってきて、
どうしようもなくなると廃棄処分するんですって・・・
もたいな~い!
e0062635_1559583.jpg

これ飲んだら、ミキのおばけが出る~なんてことないない。
だいじょうぶですよ。

とりあえず、賞味期限日まではこのおねだんです。
そのあとは業者さんにお返ししますので、お好きな方はお早めにいらしてくださいね。

あるいはクール便の冷凍でお送りしても大丈夫ではないでしょうか。
[PR]

by sanenbana | 2009-01-22 16:08 | さねんばな情報