紬のポンチョとエプロン

正月用、紬の洋服やエプロンができました。

e0062635_2055462.jpg





e0062635_2056217.jpg
e0062635_20563719.jpg

2~3年前に作ったベストの前後。
裏は久留米かすりのリバーシブルでした。
京都のお客様がお買い上げくださったものですが、
気に入っているので、私に見せたくてとおっしゃってご来店くださいました。

うれしいですね~
ちょっと拝借して写真に・・・

自分が作ったのに、手放してしまうと忘れてしまうんですよね~
また作ってみたいです。


ロングエプロンです。
シンプルでおしゃれな高級紬を貼り付けてみました。
e0062635_20565869.jpg
e0062635_20571620.jpg





e0062635_20573993.jpg
でき上がってみるとたいしたことありませんが、落ち着くまではけっこう頭使います。







e0062635_2058283.jpg






e0062635_2059222.jpg
e0062635_20593267.jpg
この3枚で、1セットです。
この紬も、反物で買えば、100万円は下らない代物です。(ちと、イヤミですね)






e0062635_21104017.jpg
e0062635_2111022.jpg
カジュアルなエプロンにはカジュアルな紬を付けてみました。
下の3点はちょっとシンプル過ぎるかな。
頭が疲れてくると、イメージが縮こまってしまうんですよね。




e0062635_21114084.jpg






e0062635_21115879.jpg





e0062635_211244100.jpg
よろしかったら、ぜひメールをくださいませ~
[PR]

by sanenbana | 2008-12-29 21:30 | 本日の作品