ブログの仕分け

お店の仕事と、その他のことを別々のブログに書き込むようにしたいと思いながら、
なかなかうまくできませんでしたが、
やっと「お店の情報・作品紹介」と、
「シマの情報・日常の眼」という仕分けに落ち着きそうです。

HPのトップからそれぞれ入ってくださると、
方やまじめなお仕事の話、一方はその他の活動や、ちょっと辛口めの独白などを書き込みしたいものです。

といいながら、どこまでできるかしら・・・・

今日は、夕方から島尾忌、その後懇親会があって結局、ただ今からご帰還です。
島尾忌のことや、映画の上映会のことなどは、HP右のブログ「シマの情報・日常の眼」の方に書き込むことにしようと思っています。
またお店の展示会のことは左の「お店の情報・作品紹介」になりますね。

というわけで、またあしたにいたしましょう。
おやすみなさい。
[PR]

by sanenbana | 2008-11-12 22:06 | さねんばな情報