映画「ゼロからの風」上映会のお知らせ

e0062635_11271890.jpg

11月22~24まで行われる「生命のメッセージ展in奄美大島」
とセットになって上映会を開催しすることになった
「ゼロからの風」のチラシ1000枚と上映用DVDが、(株)ウィル・ドゥさんからとどきました。

なにしろ上映会は時間的にムリだろうということで、試写会だけにしよう・・・と思っていたんですが、数人で試写会をするだけでは意味がない、どっちにしてもエネルギーを使うのは大差ありません。えええ~!やっちまえ~という火事場の馬鹿力的取り組みです。

じっくりと実行委員会を積み重ねていくゆとりがありませんので、私ともう一人、生前の隆陸(たかみち)さんと一緒にお仕事をしていた越間聡美さんが、手分けをしてチラシづくりに奔走しました。彼女はパソコンを駆使しての立派なチラシ、私は分かりやすい手書きでいこうということです。

まだパソコンの日程表は未完成ですが、(後援のOKがでるのに最低4~5日はかかるので)ともかく映画にお誘いするためのこのチラシは、インパクトが強いので大助かりです。

このチラシをみただけでもいい映画だと思いませんか。
きっと成功すると思いますよ。

たくさんの人が、映画をみるために公民館に入ってくるイメージばかりが頭の中に浮かんでくるので、これはいける、と思っているんです。
さねん花の実がこんなにきれいに色づいて応援してくれてます。
e0062635_11294661.jpg

[PR]

by sanenbana | 2008-11-11 11:27 | 活動報告