本日のお客様

e0062635_20165427.jpg

世間様がお盆の真っ最中にこそ仕事をしましょう!といことになり、
「布糸戯工房はるぐり」さんと、「手塾師会の藍工房」さんとの3店で、
向いのホテルで展示会をしました。(14~15日)

そこへ来てくださった若い青年。
「お店に行ったら閉まっていたので、どうしようと思っていたら、ここだったんですね~よかった!」と感激してくださいました。貼り紙をみてきてくださったのです。
水泳をされているとか、肩と胸の筋肉の付き方が北島康介の身体つきと似ています。

ちょっと細身のこのバイアス仕立てのインド綿のシャツは、藍染めや泥染めをした上に、大島紬でポケットを付けたもので私のお気に入りです。
いつか似合いのお客様が現れるはず、と思っていたら、彼にぴったりでした。
うれしいですね!
Tシャツは、チョコレート色にサンゴ礁を選んでくださいました。
e0062635_20524583.jpg

お隣の女性ははるぐりさんの妹さんです。
一人じゃかわいそう・・・といって入ってくれました。

e0062635_2017134.jpg

今年一年生になったみみちゃんです。
東京からお母さんと、弟くんとで帰省しました。

目と眉をみてください。
奄美乙女はみんな目眉が濃くて、吸い込まれるような美しなんですよね~
彼女ははるぐりさんのお孫さんです。
e0062635_20173432.jpg

さて、この方は?鹿児島で、ヤマハのピアノの先生をしています。

泥染めのパンツとTシャツがとってもおしゃれですよね~
手編みのベストもいいけど、泥染めのストールを肩にかけてみたらもっとステキでした。
今回はこの2点をゲットしてくださいました。

ありがとうございました。またいらしてくださいませ~
[PR]

by sanenbana | 2008-08-18 21:14 | さねんばな情報