人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお客様

朝から旅行者の方がたくさんいらしてますよ。

神奈川県の若いご夫婦と子どもたちは、今日はもうお帰りの日です。
レディスのTシャツや泥染めの手ぬぐいを選んでくださいました。

夕方までの1日をどう過ごそうかな~とのこと。
金作原原生林と大浜海浜公園がまだなので、行ってみようといってるうちに、突然の雷とどしゃぶりの大雨になってしまいました!
あまりムリなさらないで、またいらしてくださ~い。

若い男性の友人同士は、まっぷるマガジンを見てきました、とのこと。
紬のお守りをみつけました。
今からTシャツを泥染めしてから空港に走るそうです。
ガンバレ!

車椅子の奥様とご主人。
与論島から島伝いにきて、今晩の船で喜界島にいくそうです。
紬の印鑑入れを3個、お友だちのお土産をゲットしました。
いつも二人で、こういう旅をしているんだそうです。

タクシーが止まったら、外人さんが二人。
アメリカ人の女性とイギリス人の男性です。
二人とも鹿児島市の英語の先生で、日本語がとても上手で助かりました。
アマミの海はきれい!きれい!と感激。
アマミに住みたい!とのこと。
写真を撮るヒマがありませんでしたが、楽しい一日でした。

by sanenbana | 2008-08-07 21:09 | あまみ便り