人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

すっかりさぼってしまいましたが、皆様お変わりございませんか。
毎日お暑うございますが、私もふうふうしながらもなんとか生きております。

あんまりブログをさぼっていたので、心配がてらお店を覗きにいらした方もいらしゃいましたが、じつは毎日何かといろいろありまして、夜になると家に帰るのが精一杯で、ブログの更新は明日にしよう。

その次の日も明日にしよう、の連続でした。
写真ばかりがいっぱい溜まってしまってますので、そのうちボチボチUPさせていただきます。
どうぞご安心くださいませ。

また今朝ほどは、アパートで孤独死でもしてんじゃないの~なんて、なんか嬉しそうに電話をかけてきた方もいらっしゃいました。
ざんね~ん、生きますわよ、昨夜はお祭りでシマのおばあ~たちと踊ったりしてましたよ。
ってなことで、あ~たなんかしら嬉しいそうなあの声はなんでしょう???

人ってそれぞれ自分の人生を生きるのがせいぜいで、人様の人生まではめんどうみきれませんから、お互い悔いのない生き方をまっとうしたいものですね。

そんなわけで、また明日からがんばりましょう!

by sanenbana | 2008-08-03 20:36 | さねんばな情報