人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の詩

今日から7月ですね。
早いものです。もう半年が過ぎてしまいました。

ところで、ただ今、HPのリニューアルをしてるんですが、
あと少しで、トップからすぐFC2のブログとショッピングカートに入れるようになりま~す。
すみませんがもう少しおまちくださいませ。7月の詩_e0062635_11102.jpg

奄美は今日当たり梅雨明けしそうですよ。
昨日までは晴れたり、どしゃぶりになったりの蒸し暑いおてんきでしたが、本日は雨の気配がありません。



7月の詩_e0062635_16254079.jpg



先日、瀬戸内町の海の駅の玄関前にあった水槽の魚たちです。
コバンザメが泳いでいるよ、というのでそれっと行ってみました。




7月の詩_e0062635_1124373.jpg


きれいな魚はなんでしょう。
涼しげですよね~
(ケータイの待ち受けにも貼り付けました)
知ってる方、おせえてくらは~い!




7月の詩_e0062635_1131928.jpg

by sanenbana | 2008-07-01 11:03 | さねんばな情報