さねんばなショッピングカート・オープン!

本日、午後、長年の夢だったショッピングカートがオープンしました。

いくつまで生きるかしりませんが、さっさと人生終えてもいいのにと思っている人に限って、なぜか長生きなどしてしまい、後期高齢者になっても働かないと食べていけないという状況が見えている私は、老後をどうやってくらせばいいかい?の思案首投げです。

パソコンを使いこなして、奄美のおいしいタンカンやポンカン、パッションフルーツ、マンゴー、グァバなどを売りながら暮らすというのも悪くないね~、と思っている昨今ですが、その前にやっておきたいことがあったのです。

何といっても私の藍染めTシャツです。
このTシャツをバクハツさせたい!
注文が殺到して応じ切れない!
などという現象を夢見て半年、
やっとこぎつけました。

どうぞ、こちらのブログからも入れますので、ヨロシクです。
[PR]

by sanenbana | 2008-06-27 19:27 | さねんばな情報