ショッピングカートの完成間近

主婦兼、母親兼の仕事人・Mさんにお願いしていたFC2のショッピングカートが完成間ぢかになりました。

ここしばらく、私の仕事が忙しかったり、6月は体調がすぐれなかったりで、なんとなくエンジンのかかりにくい月間でした。

私がやらねばならない仕事が多すぎるというより、やりたくない気持ちの方が勝っていて、逃げ惑っていたようなところ大。
お客様とおしゃべりするのはほんとに楽しいんですけどね。(みんなもそうかな?)

そろそろ体調を整えて、夏の陣に備えなくちゃです。
せっかく作ったショッピングカートで、ぜひお買い物を楽しんでいただけるとうれしいです。
どうぞよろしく!
[PR]

by sanenbana | 2008-06-26 21:00 | さねんばな情報