人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログを開設します

約1ヶ月もかかりましたが、新しいブログを開設することにしました。
(といっても、私が作ったのではありません。子育てと主婦兼の仕事人が、ねじりハチマキ?で、つくってくれました。拍手!)

以前から
ブログでショッピングができればと思って、当店のHPにも商品情報のカテゴリーで分けてはいましたが、今回FC2でブログとショッピングカートを作ってもらいました。
新ブログのアドレスはこちらです。
明日からぼちぼちブログを書いてみようと思います。
HPもほっぽらかしにしていたので、今回は私も身を入れてこの文明の利器に挑戦してみようと思います。(といっても管理人さんにお願いするだけですが・・・)

そこで、
これまでのエキサイトブログは、「私的なおしゃべりタイム」にして、
ビジネスと切り離そうと思います。

どうぞ今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

by sanenbana | 2008-06-02 22:19 | さねんばな情報