人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマミノクロウサギ

鹿児島の友人、鶴ヶ岡裕一さんから、アマミノクロウサギの写真が送られてきました。
アマミノクロウサギ_e0062635_953455.jpg


先日の夜間、国道58号線網の子峠のあたりで偶然であったとのこと、
みなさんにもお披露目しますね。
こんなラッキーなことめったにありませんよ。

私は奄美に30年も暮らしていて、まだ出会ったことがないんですから・・・

鶴ヶ岡さんは、ゴールデンウイークのあたりにお店に寄ってくださいました。
妹さんがカケロマ島で教員をされているので、遊びにいらしたのです。
ラッキー!ラッキー!

背中に丸く毛色の違う部分がありますが、大丈夫かな~
野猫、野犬に襲われませんように、みなさんも祈ってくださいね 。

by sanenbana | 2008-05-24 10:02 | あまみ便り