劇団クラルテ公演

明日、奄美文化センターで行う「奄美子ども劇場」主催の人形劇、「11ぴきのねこ ふくろのなか」の劇団員さんたちが、子ども劇場の会長・藤あけみさんと一緒にご来店。

なんと明日行う催しのポスターを持参、今から貼っといてね、と言ってます。
e0062635_20565439.jpg

1500席もある大きな劇場に、たった2~300人という少ない入場者ぐらい元気を奪われることってないんですよね。

ともかく宣伝カーを出すこと、(と言ってる間に、宣伝カーがやってきました)
あまみエフエムに流してもらうこと、(劇団員さんたちは、あまみエフエムに押しかけました)
奄美テレビでもお知らせしてもらうこと(若いスタッフさんたちは、生番組でコマーシャルに出演することになりました)。

奄美での催しは、当日と前日が勝負なんですよ。
眠っているような市民のみなさんを、いか眠りから目をさましてにその気にさせるか。が、勝負ですぞ~ わっせわっせと走り回らんば~!

私も、明日はなんとかして一個でも席を埋めてあげたい心境です。祈る成功!
e0062635_20381539.jpg

それにしてもねこちゃん、すごく可愛いですよね~。目がおもしろいです。
このねこちゃんたちが11匹も出てくるんでって!
このブログ見た人は、ぜひ明日は文化センターにお出かけくださいね~!
[PR]

by sanenbana | 2008-05-19 20:53 | あまみ便り