ライブツアーのご案内

ウチの息子たちのロックバンド3mm(3ミリメートル)が今年もライブツアーをするそうです。
日程が送られてきたので紹介いたします。
もしお近くにお住まいでしたら、また若者たちの活動に興味がありましたら、応援してあげてください。

奄美ではなんといっても島唄が主流です。
ロックはどんなに良くても亜流という感じですが、自己表現の領域から聞かせられるる歌になれるかが勝負かな~なんて思っています。

ただ今息子は、ラーメン屋さんで1日3交代のシフトを2回ぐらいこなしながら、曲づくりと練習に明け暮れているようです。
ほんとよくやってるな~と感心するばかりですが、青春真っ只中ですからこんな幸せもないことでしょう。
つづきはMoreへどうぞ~




さて、ツアーの日程です。

ツアータイトル
       UNKNOWN TOUR 2008

イベントタイトル
       UNKNOWN TOUR FINAL

メンバーは 快蔵(カイゾー)
        つかさ
        ムイチ の3人で3mmですって。(せこすぎないかい?) 

       お値段1500円(ADV)
            2000円(DAY)  ・・・(どういうこと・・・?)
       OPEN19:30 
       START20:00

5/20(火)  ナミキジャンクション(広島)
  21(水)   MARSEY BEAT(神戸)
  23(木)   EAST(京都)
  26(月)   CLUB24WEST(横浜) 
  27(火)   稲毛K,s DREAM(千葉)
  28(水)   秋葉原CLUBGOODーMAN(東京・秋葉原)
  30(金)   LIVEHOUSE OYS(名古屋)
  31(土)   火影(大阪)
6/1 (日)   LIVEHOUSE NANO(京都)
   3(火)   PUBLIC SPACE 四次元(福岡)
                   (横文字の羅列はつかれまっせ!)   
ということです。
すごい日程です。車1台に楽器と毛布を積んで、車の中で寝泊まりするとか。
カゼひくなよ~!
[PR]

by sanenbana | 2008-05-14 16:34 | 活動報告