再びの展示会です

今年のゴールデンウィークは、みなさんいかがお過ごしですか。
今年は、前期と後期の間が3日も開いてブリッジができないので、長期の休みが取れにくいので、海外旅行者が減って国内旅行者が増えたとか。
奄美大島も旅行者で満杯といいたいところですが、なにしろ航空運賃が高いので、つい次回になどと計画を変更された方も多いのではないでしょうか~

でも向いのホテルはどうやら満杯のようです。
当店のように、大きなホテルの前のちっちゃなお店は、妻楊枝をくわえふところ手をしてお客さんを待っていても誰もきてはくれません。
奄美大島でゆっくり大自然を満喫しようと思っているときに、間口の狭い凝ったお店に入りたくなる人の確立は、ぜったい低いと思いますよ。
たとえてみれば、魚はたくさん泳いでいるのに小さい網を張っているようなものです。

で、最近の店主はあれこれ知恵をめぐらせ、気の合った友人を誘って、こちらからホテルに出向いてみることにしました。
たくさんの方に、「さねんばな」を知っていただくいい機会でもあります。
Tシャツの絵はがきもできたので、いざ、いざ~ですぞ!
ご来店をおまちいたします。

期間は明日、3日~5日まで
         朝8時~夜の9時までです。
e0062635_2211275.jpg

先日も賑わいました。
[PR]

by sanenbana | 2008-05-02 22:12 | さねんばな情報