展示会のお知らせ

第3回「あまみ愛(かな)しゃる展」を下記の要領で行います。

日時 4月26(土) 27(日) 28(月)
    午前8時~   午後9時まで
場所 ホテルウエストコート奄美1F会議室

出展者 工房 はるぐり
         大島紬の残糸を再利用してはじめた組みひもによる、
手編みのストールや、帯締め、組みひものストラップが好評です。  
    
  泥染め手描き工房 かなえ
         麻100%の素材にシマの植物を素描したものを、
シャリンバイの液と泥染めで
のれんやタペストリーをつくります。
          
      手づくりブティック さねんばな
          当店では最近できた、紬の洋服及び
          カラーTシャツ「藍魂」をメインにしたいとおもいます。

明日から大型連休ゴールデンウイークが始まりますが、
ぜひホテルウエストコートさんへお運びくださいませ。
[PR]

by sanenbana | 2008-04-25 12:25 | さねんばな情報