世界旅行は~

先日、若い人たちとの集まりがあったので、参加してみました。
南半球のタフマニアに1年間ぐらい滞在してきたという25歳の女性が呼びかけてくださったので、え、私も参加していいんですか~って感じで参加しました。

知らないひとが多いので、自己紹介をしようということになったんですが、1人が終わったら紹介する項目を1個増やしていきます。

名前、出身地、職業、今何をやっているか、好きな食べ物、自分の住んでいる地域をどう思うかとか、の項目を増やしていくので、だんだん項目が増えて時間もかかるのですがなかなか楽しい時間でした。
その項目の中に、世界旅行に行くならどこに行きたいか、というのがあり、それぞれみんなどこそこへ行きたいと、夢をのせて語っていました。

さて、私の番です。へ、私どこへ行きたいの~
旅行は朝が早いですよね。昨日の仙台からのお客さんだって、8時過ぎには当店にいらしたし、こんなに早起きしてあちこち見るより、1箇所でぼ~っとしていたい方なんです。
たとえば深夜放送のテレビなど最高です。1昨夜と昨夜はタフマニアのグレードルマウンテンの生態をやってましたが、有袋系の小動物などほんとに可愛いですね。

で、私はテレビで行きますなどと主旨に合わないことを言ってしまいました。
はげ~、すっかりおばさんになってしまいました!
e0062635_1073271.jpg

13人ほどの集まりで、自己紹介をしています。
e0062635_1075674.jpg

手づくりの餃子はyukariーgoの特製です。皮から作った餃子はほんとに美味しかったよ!
[PR]

by sanenbana | 2008-04-19 10:14 | 私的なおしゃべり