パワーストーン

昨年、奄美にいらしたときお会いした友人の友人が(アルカイダではありませ~ん。カラーヒーリングのお仕事をされているステキな女性です)、パワーストーンのブレスレットを送ってくださいました。

「マリアソーレ」というものです。
maria(マリア)はイタリア語で「海」、sole(ソーレ)は太陽、海と太陽のパワーがいっぱいの石たちを、私のイメージに合わせてつないでくださったものです。
e0062635_101375.jpg

強さと守護、パワーアップ、仕事運、金運を念じてくださったそうです。
石は、水晶、サンストーン、ルチルクオーツの3種を組み合わせてあります。

う~ん、なんだか手首に嵌めたらパワーが出てきそうですよ~
ありがたいですね~。
今日はいいことがたくさんありそうな予感がしてきました!
[PR]

by sanenbana | 2008-04-18 10:21 | 私的なおしゃべり