鹿児島市議選に小川みさ子さんを

鹿児島市が任期満了の市議選を行っています。
私の友人小川みさ子さんが3期目に向かって立候補し、ただいま選挙戦の真っ最中。
今回の選挙は市民派でもあり無党派でもある彼女にとって、まったくといっていいほど争点がないのだそうです。
例えば1期目は甲突川の西田橋保存を訴えることが出来たし、たぶん2期目は錦江湾の人工島建設反対で戦えたのに、今回はまったくそういうものがないといいます。

作家の相星雅子さんが後援会長です。
鹿児島にお知り合いがいらっしゃる方は、ぜひ小川みさ子さんを応援してあげてください。
彼女は、いかなる党派にも属さない無党派で、孤軍奮闘しています。

最近の活動では、ホームレスの人たちへの炊き出しなど、日夜骨身を惜しまずがんばっています。ほんとによくやっています。
私からもどうぞよろしくお願いいたします。

自分が燃えているときは選挙ほど楽しいものはないんですが、最近の私は燃え尽き症候群みたいですので、遠くから声援を送るのみです。
ガンバレみさ子!
[PR]

by sanenbana | 2008-04-11 17:17 | 活動報告