朝からHPめぐり

当店のHPをなんとかしなくちゃ~、と思いつつ、いつまでたっても手を付けたくないものですから、つい先送りばかりしてもう1年は過ぎたでしょうか。(社会保険庁よりはましだ!)ホラホラなんとかせんばぁ~まあ~明日にすっか~という具合で、何年もたってしまうことだってあるんですよね~(パソコンに触れるだけでも驚異でしたもんね~)

そこで今日は一念発起して朝からパソコンにかじりついてみました。(パソコンよりはやっぱり布が好き!なので、ついこれ仕上げてから・・の繰り返しでした~)

まず、「奄美大島タウンページ」に加入している当店のHPをリニューアルする準備です。1ヶ月5250円の加盟料で1年契約のうち、もう4ヶ月経過してるのにまだ一度も更新していなかった!(だからやめとけばよかったのに~訪問者なんか1件もありませんよ・・・)

写真の入れ替えと更新。春らしい(奄美はもう初夏ですね)イメージで、見ていてうれしくなるようなページづくり・・・などと思いながら、あちこちのHPやブログに迷い込んでは、それぞれの言い分を読み漁りました。みんなささやかながら、言いたいこと言ってますよね~(イイヨイイヨ)

そんなもんで、気がつくともう夜です。
一日がなんと早かったことでしょう。さっき起きたと思ったのに、もう夜ですよ~
e0062635_19344310.jpg

今日撮った写真のなかで気に入った1枚です。
黒無地の紬のスカートは、6枚ハギのたっぷりしたギャザースカート。
「蝶の舞い」のストールは2・5メートルあります。
結婚式やパーティーにぜひどうぞ。今夜はあなたが主役になってしまいそう・・・
[PR]

by sanenbana | 2008-04-02 19:32 | 私的なおしゃべり