2日間の休養

先日は立て続けに2晩も、若い人たちとはしゃいでいるうち午前様になり、翌日の定休日も朝から駈けずり回ったおかげで、とうとうオーバーヒート。
ここ1ヶ月ぐらい走り続けたので、眠っても眠っても眠たくて、朝になっても昼になっても目が覚めません。しかたないのでそのまま眠り込むことにしました。

2日間、よく眠りました。

お陰さまでまた蘇生しました。
このまま永遠の眠りについても何ら問題ないんだけどね~、と思いつつただただ眠りました。

またしばらくは、相変わらぬお付き合いをくださいますよう、よろしゅう~お願い申し上げます。
e0062635_9524362.jpg

[PR]

by sanenbana | 2008-03-24 09:52 | 私的なおしゃべり