世間は狭い~?

向いのホテルで合宿している七十七銀行野球部のことをブログで紹介したところ、なんとメキシコオアハカ市の「ひとめぼれ」さんから、高校時代の息子さんの同級生の方もいらっしゃるはず、とのことでしたので、さっそくホテルに申し込んでおきましたら、ご本人がお店に尋ねてきてくださいました。

ひとめぼれさん、この方ですよね~。立派な青年です。とくとごらんあれ~!
e0062635_10281797.jpg

彼いわく、ママの方が張り切っていたそうです。うんうん、会ったことはないけどわかるね~

ところで、
今日はテントのあいているところに、看板やさんに頼んでこんなキャッチコピーを書いてみました。
空港行きバスの始発点ですから、ほんの5分ぐらいでお買い物する方も多いいんですよ。
どうぞ、迷わずお店にお入りくださいね。お待ちしていま~す。

e0062635_9565734.jpg

[PR]

by sanenbana | 2008-03-16 10:29 | あまみ便り