人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七十七銀行野球部

向いのホテルウエストコート奄美に、七十七銀行の野球部が合宿しています。七十七銀行は仙台が本店です。
私の実家のある白石市にも支店があり、子どものころは、白いコンクリートの建物に威厳のようなものを感じて恐れ多いような気持ちがしていました。その銀行の野球部が奄美で合宿というのはうれしい出会いです。

ちょうど出荷し終えたタンカンが少し残ったので、野球部の皆さんに食べていただこうと思い、ホテルに届けました。
翌日、監督さんとマネージャーさんがご挨拶がてらみえて、仙台の銘菓、「萩の月」を届けてくださいました。こちらはあるものを上げたのに、と恐縮しつつも思わずうれしかったですね。
おいしんですよ~クリームがしっとりとしてて~
七十七銀行野球部_e0062635_12385249.jpg



七十七銀行野球部_e0062635_12335644.jpg

by sanenbana | 2008-03-10 12:34 | あまみ便り