ツインズ姉妹

生命の不思議のひとつに一卵性双生児がありますが、今回はそっくり双子姉妹に出会いました。
洋服が違うのでかろうじて見分けがついたんですけど、うっかりしていたらどっちがどっちかわからなくなりました。
昨日向いのホテルで展示会をしたんですが、お姉さんを尋ねて妹さんが入って来た時は、目が点になってしまいましたよ。さりげない様子までソックリなのには、やっぱりビックリ!ネ
私の親しい友人にもう一組のツインズ姉妹がいますが、こちらはまるで正反対。性格も体形もまるで違うのに、いつも一緒。一緒にいるというのが双子ちゃんの性っていうんですかね~
e0062635_19443831.jpg
e0062635_1945716.jpg
e0062635_19453573.jpg

[PR]

by sanenbana | 2008-02-05 19:53 | あまみ便り