オヤッ、この人は

帰りがけに立ち寄るスーパーに、何となく気になるシンビジウムがありました。
しかも2割引。お値段をみるとなんと1980円です。シンビジウムといえば昔はすごく高価な花だったのに、こんなに安く売ってるなんて・・・
しかも花の形が白くてふっくらして、これから咲くようです。
で、迷わずゲットしました。

車に積んだまま、朝になってお店に出してみると、なんか見たことのあるような顔。
なんと宮崎県知事の東国原知事ではありませんか。「宮崎洋蘭」と書いてあります。
なんというセールスマンぶりでしょう。
こういう人材が日本を変えるんですよね、これからは~。きっとそうだと思います。
尊敬しちゃうな~
e0062635_21383928.jpg

ちなみにシンビジウムの名前は、[ラッキークリスタル バニラアイス]という品種。なんかおいしそうですね~
[PR]

by sanenbana | 2008-01-18 21:40 | 花々たちも~