正月年賀

元旦にならないと年賀状に手がつけられない、という人はけっこう私の周りにもおりますが、当の私もまさにその一人です。
今年は、元日に撮れた近所の海の写真を皆様にお送りしました。
お店をやっているので、お客様にはちゃんとした年賀状を元旦にと思っているのに、この癖はなかなか直りません。泥棒が入ったら縄をなうような生活をずっとつづけて参りました。

「備えあれば憂いなし」を今年の目標にしたいですね。最近はじょじょに身の回りの整理がうまくなってきたので、あと少しです。人生が終わるころまでに完璧になればいいかな~

それにしても昨日は箱根駅伝などみながら、(途中リタイアした学校はほんとに残念でした!)1枚1枚年賀をしたためましたが、なかなかいいものですよ。とりあえずはいただいた方へのご返事が優先ですので、あしからず。

1月は賀状及び2月のタンカンのご案内と重なるので、1月いっぱいを賀状月間とさせていただきま~す。どうぞお楽しみに。
[PR]

by sanenbana | 2008-01-04 10:21 | あまみ便り