泥染めのシルクストール

e0062635_20225082.jpg

この光沢はただものではありません。
自然の泥染めで、こんなにグレーが美しいなんて・・・
今年のクリスマス・イヴにはぜひ、泥染めのシルクストールで女を磨いてはいかがでしょうか。

58cm×175cm グレーとこげ茶のコンビです。
お値段はメールにてお知らせします。

e0062635_20233077.jpg

この洋服は、裏無しの一重です。白っぽい紬の反物を縄で縛り泥染めにしたものを仕立てました。昨年染めた生地で、1年ほど寝かせました。
島では裏つきは暑苦しくなるので、裏無しにしますが、ご要望があれば裏をお付けします。
どうぞご要望くださいませ。


京子おば~の洋服を着ると、ほんわかうれしくて、あったかくて、
なんだかとっても幸せ~な、気分になりますわよ~
ご注文お待ちしています。
[PR]

by sanenbana | 2007-11-20 20:28 | 本日の作品