中小企業地域資源活用セミナー

奄美大島商工会議所のお誘いで、上記のようなセミナーに参加してきました。
う~ん、かなりむずかしい内容でした。
しかしいろいろ当たっていると、あ、これだ!というものに出会うものです。
なにしろ今の私は、人生の最後から2番目ぐらいのターニングポイントにいるんですからね。
「人生を、最後まで現役で!」でがもっとうですから、学び、セレクトしなければなりません。

セミナーの前に、経営相談というのもありました。
これはたいへん参考になりました。
HPの更新のことや、コンセプトのまずさなど、いろいろなアドバイスをいただきました。
自分の考え方がいい加減なことなどがわかって、いい薬です。
なにしろ、ブログは楽しいけれど、その他のことはあさってやろうなんて思っているんですものね。
しっかりしなくちゃ~です。
[PR]

by sanenbana | 2007-11-13 19:17 | 活動報告