タラソ 奄美の竜宮

先日タラソに行ったばかりなのに、今日はタラソの社員さんが、ポスターをもってきました。
利用者応募のポスターです。
それとなく事情をきいたら、やっぱり経営がたいへんらしい・・・ほらねってもんです。

「あなたタラソは財政破綻ものよね」
「そ~なんです。だからこうしてお願いしているんです」
「そう、がんばって、いろんなところからお客さんを連れてくるような企画を立てたらいいですよ。東京からきた旅行者の方たち、とても喜んで帰ったわよ」
「ああ~そうですか」と、うれしそうな顔。


タラソ「奄美の竜宮」を造って儲かったのは、土建屋と市長だけとか。
東京の経営者から市は売り上げの何%とかをもらっているらしいですね。
こちとら市民は、経営の心配までしてあげてるってもんです。

それはそれ。とても気持ちがいいですから、奄美にいらっしゃるときはぜひお試しくださいね。
e0062635_19593726.jpg

スキャナーがないので、見づらいですがごかんべんを。
[PR]

by sanenbana | 2007-11-05 19:57 | あまみ便り