小沢さんにFAX

奄美市の民主党から電話がきて、民主党本部に小沢さんを引き止めるFAXを送ってくれとのこと、私も、以下のようなFAXを送りました。

小沢一郎さま

私は民主党が好きで応援しているのではありません。民主党が二大政党をめざしているから、先の参院選でも応援したのです。

小沢さんがこんなことで責任をとるという無責任を、国民は許せるでしょうか。
民主党に期待を寄せてきた地方や、農業従事者などを裏切らないでください!!

小沢さん。小沢さんを支持してきた国民の声を聞いて、もう一度代表を引き受けてください。
こんなことでやめるなんて、子どもみたいですよ。
                    奄美市・個人事業主 女性 


という内容でした。A4の用紙いっぱいに筆ペンで書きました。
ちなみにFAX番号は、03-3595-9991です。
みなさんもぜひ文句のひとつも送ってください。

奄美市の市政も危ないけど、日本の政治もほんとうに危ないですね。
みんな逃げないで、しっかりKYして(KYって空気を読むという意味なんですってね)判断力をつけましょう。
小沢さんが、また別の新党をつくって、福田さんあたりと連立組むなんてことをしたら、天罰ものですよね。私はゆるさな~い!
[PR]

by sanenbana | 2007-11-05 19:31 | 活動報告