泥染めのシルクストール

泥染めのシルクストールが染め上がってきました。
今回のシルクはとても光沢のある素材ですよ~ ちょぴりオーガンジーを思い出させる素材ですが、たっぷりとした泥に染め上げられてしなやかな重みがあります。ブラックチョコレートのこげ茶とグレーの染め分けをしてもらいました。比率はこげ茶5にグレーが3ぐらいですね。サイズは60×170cm です。
夜のお出かけにぜひ、お試しくださいませ~
右 オーガンジーといえばこちらの方がよりオーガンジー風ですね。ふわっ~としたとても華やかなストールです。これはシルクではありませんのでとても格安です。サイズは47×190cm+房付きです。
e0062635_2053614.jpg


















e0062635_20533443.jpg
[PR]

by sanenbana | 2007-09-19 21:04 | さねんばな情報