人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「奄美夢島」

「奄美の優良店を徹底ガイド」というサブタイトルがついているタウンガイド冊子「夢島」が発刊されました。「0円。ご自由にお持ちください」ともうたっています。

当店も優良店に選ばれてガイド誌に載せてもらいました。月々5千円、年間で6万円です。え~高い!と思いましたが、発行部数が18000部、島内のどこそこに置いてあってけっこう旅人はすぐ手に取りたくなる表紙です。もしかしたらいけるかも・・・と。3千円以上お買い上げの方には5%割引き付きです。夏休みは夢島もってどうぞお出かけくださいませ。
本日は3人の方がTシャツをゲットしましたよ。

そうそう、Tシャツお買い上げの方には、5%割引+サンゴのペンダントもプレゼントしていますよ~ お店をきれいにしておまちしていま~す。(私、片付けべたなんです~)
「奄美夢島」_e0062635_19243093.jpg
「奄美夢島」_e0062635_19255276.jpg

by sanenbana | 2007-08-08 19:27 | さねんばな情報