奄美まつり 2

最終日はパレードです。
毎年毎年ほんとに暑い中お疲れさま~、と声をかけたくなりますが、好きな人は大好きですもんね。こういうイベントをはずすなんて、あんたほんまのシマっちゅか~と渇をいれられそうですが・・・
友人が来て息子が出るから見に来たとのことです。e0062635_13204672.jpge0062635_13211993.jpg







ふとみたら、交差点の真ん中にアナウンサーの女の子が立っていて、一生懸命しゃべっています。どうやらテレビの撮影のようですね。何度も何度も同じことを繰り返しているようです。そのうちやっと終了したらしく、緊張したものがふわっと解けました。
とたんに彼女の目に涙があふれて、くちゃくちゃになってしまいました。スタッフのみんなに慰められてましたが、彼女の成長の一瞬を目撃した思いです。
e0062635_1324622.jpge0062635_13245131.jpg
[PR]

by sanenbana | 2007-08-08 13:39 | あまみ便り