お気に入りの日傘

名古屋からいらしたお二人さんです。
私の縫い絞りの日傘が気に入ってくださったので、記念撮影をさせていただきました。とっても涼しげですよね、ありがとうございました。
e0062635_10553872.jpg

さて、ところがです。
今朝メールを開けてみると、日傘を奄美空港に忘れてしまったんだそうです。
私もお渡しするとき、「忘れないでね」と一言声をかけておけばよかった・・・と反省してしまいました。ごめんなさ~い。
でも大丈夫。同じデザインでもう一度作ることにしました。ドンマイ、ドンマイ!人生は何度でもやり直しが利きますからね。お値段もおまけしときますよ~
[PR]

by sanenbana | 2007-07-31 11:05 | さねんばな情報