人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスとムクゲ

shiromatiさんのブログに淡いピンクのムクゲの花がUPしてありますが、よくみるとハイビスカスの花に似ています。
当店の鉢植えのハイビスカスが、いっときは毎日のように咲いていたんですが、ここしばらくはずっと花が咲きませんでした。このごろ次の花がやっと咲き出しました。
ハイビスカスって、いつでもどこでにでも年中咲いているような気がしてましたが、あんがいデリケートな樹木なんですかね~謎の花です。
ハイビスカスとムクゲ_e0062635_10275735.jpg


毎日午後1時から9時まで、またはそれ以上の時間を、「叶よしかず」の選挙に明け暮れています。お陰さまでハガキも15万枚のうち12万枚を消化しました。
公選ハガキが、明日あたりやっと届く方もいらっしゃると思います。
仕事と言えば(すべてボランティアですが)宛名書き、チラシやポスターへの公選用シール貼り、最後は電話掛けです。叶よしかずをどうぞよろしく!彼には未来が託せます。

by sanenbana | 2007-07-27 10:54 | あまみ便り