15万枚のハガキ

選挙が告示されたあとは、とくに言動に気をつけないといけません。自分は何気ないつもりでも違反行為になりかねないものですから、いちいち詳しい人に聞いてからにしています。
しかし、今、叶事務所はどんな状況かみなさんも気になっていることでしょう。
告示されてもポスターもできてない、ハガキも名刺もまだというころに、台風4号が黒潮ラインを蛇行して3日間は船がストップというアクシデントにみまわれ、どうにもならない時間を過ごしました。
本日、やっとポスターが街路にお目見え。唯一、候補者を知っていただくための公選ハガキが15万枚。え~っ、15万枚ものハガキをどうやって投函するんですか。誰が宛名を書くんですか。それだけの住所をどこから集めるんですか。と、みんな髪の毛が逆立ってしまうようなパニックに一度は陥いってしまいましたね。
そしてただひたすら、みんなで宛名書きをしていているところです。
みなさんのところにも近いうち届きますように!
[PR]

by sanenbana | 2007-07-18 21:08 | 活動報告